SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

小林聡美.jp☆

2009年12月27日 14時14分08秒 | DAILY LIFE
小林聡美さんのサイト、
『小林聡美.jp』が、
2009年12月31日をもって終了となります。

もともと、2009年1月1日から1年間という
期間限定のサイトだったのです。

寂しいなー。

いつもアクセスすると、
小林さんの生声で、
「おでん始めました小林です」とか
「なんくるないさー小林です」とか
クスッと笑える一言を聞いて癒されていたのにー。

サイトのコンテンツもかわいくて
センスがよくてお気に入りでした。





まだ見たことがない方は、31日まで見られますから、
どうぞアクセスしてみてください↓
小林聡美.jp


31日までに見られそうにないわーって方も
ご安心ください。
春にはDVD化する予定だそうです。

小林さんはほんと多才な方で憧れの女優さんの一人です。
これからもいろんな活躍を期待しておりまーす。




アロハ魂
小林 聡美
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正 クリスマスの約束... | トップ | 映画『隠し砦の三悪人 THE L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事