SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

旅猿*長野県・渋温泉 御宿ひしや寅蔵☆

2012年02月12日 14時03分07秒 | TRAVEL
志賀高原からバスで渋温泉へ移動して、
今宵のお宿、「ひしや寅蔵」さんへ。

渋温泉の風景。











こちらのお宿は、
「東野・岡村の旅猿」という番組で、
お2人が泊まったお宿で、
しかも同じお部屋を予約したのでございます。
どんだけ好きやねん(笑)


牧水のお部屋です。










こちらのお部屋に興味のある方は、
ひしや寅蔵さんの旅猿プランで予約しましょう。
1日限定1室ですよん。


今回の長野旅行は、はっきり言って、
旅猿の東野さん・岡村さんの軌跡を辿ることが目的(笑)
ボードはおまけだったのです(笑)

女性は、かわいい浴衣を選ぶ事ができます。
すんごい悩んであれこれ選んだんだけど、
写真を撮るのを忘れました(笑)
帯とかもめっちゃかわいかったのに・・・。



東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…パラオでイルカと泳ごう!の旅 & 南房総 岡村復帰の旅 プレミアム完全版 [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅猿*長野県・志賀高原その②☆ | トップ | 旅猿*長野県・渋温泉 御宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAVEL」カテゴリの最新記事