SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

大人の遠足*てくてく奇跡の星の植物館☆

2013年03月29日 21時47分48秒 | TRAVEL
日帰り鳴門&淡路島の旅、
最後の目的地は、兵庫県立淡路夢舞台にある、
奇跡の星の植物館へ。




展示室6つ、アトリウム、野外ガーデンなど
見どころ満載でキレイなお花や変わった植物が
たくさん見られました。

鳥みたい。今にも鳴きそう(笑)











サクラでしょうか?満開です!




ゆったりと植物館を堪能して、
日帰り旅は、帰宅の途へ。

あ!おみやげ買いました。

たまねぎスープとたまねぎちゃ~ップス!!




たまねぎチップスが予想以上に美味しい!!
とりあえず1個だけ買ったんですが、
いっぱい買えばよかったー。

淡路島って、近いからいつでも行けるわって思うけど、
なかなか行けないんですよね。
でも行ってみると、本当にいい所で、
もっとゆっくり滞在したいと思いました。
次回は1泊して温泉とか入りたいなぁー。

日帰り旅を企画して頂き、車を出して下さり、
その他もろもろお世話になり、感謝・感謝です。
いつもありがとうございまーす☆



ことりっぷ淡路島・鳴門 (ことりっぷ国内版)
クリエーター情報なし
昭文社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足*てくてく あわじ... | トップ | SAVVY 2013年5月号☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAVEL」カテゴリの最新記事