SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

KOYABU SONIC 2018☆

2018年12月19日 23時02分50秒 | MUSIC
9月17日(祝)の事。

友人たちと『KOYABU SONIC』に行ってきました。

トップバッターのミラクルひかるが見たくて、
早起きしましたー。





芸人さん達のネタブロックは、めっちゃ笑いました。
ずんのお2人には癒されました。

一番のお目当てはレキシ!!
新喜劇にも参加したはりましたー。



レキシはもちろんですが、
サンボマスターにとてもとても感動しました。
泣きそうになりました。

あと、ジェニーハイ。
小藪さんドラムすごいし、くっきーさんもベースうまー☆
この間、テレビにも出演されてましたし、今後の活動に期待です。

EGO-WRAPPINさんは、圧巻のステージ。
お楽しみの池乃めだか師匠も登場!

トリの吉本新喜劇ィズは、
カバー曲のレパートリーが増えてて、かっこよかったです!
そして、オリジナル曲も素晴らしくて、
歴代の師匠を思い出して口ずさんでしまいます。

また来年も開催してほしいです☆

兵動・小籔のおしゃべり一本勝負ライブ [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとミュージックエンタテインメント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超くっきーランドneo☆ | トップ | ウルフルズ ヤッサ2018ガッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事