SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

プールサイドビアガーデン@ホテルニューオータニ大阪☆

2015年09月27日 14時08分10秒 | DAILY LIFE
シルバーウィーク3日目。
映画館行った後、場所を移動して、
JR新大阪駅構内でビール2杯ほどひっかけ、
さらに電車乗ってJR大阪城公園駅へ。

ホテルニューオータニ大阪の
プールサイドビアガーデンへ。
今年は、ビアガーデンに全然行かなかったなぁ。
これが今年最後かもしれません。

ビュッフェスタイルの食べ飲み放題90分。




6900円とお高めのプランですが、
それには理由があります!!
ドラァッグクイーンのショーがあるからです!!

ナジャさん、会いたかったよー




中森アベナさんも!
聖子ちゃんの歌をー。




ショーの後、全部のテーブルを回ってくださり、
写真を撮ってくれました。

すごい楽しかったです。
大コーフンだったので、勢いのままにカラオケに行きましたー(笑)





+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 11月号
クリエーター情報なし
ワニブックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『アンフェア the end』... | トップ | てくてく:武庫川渓谷福知山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事