SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

サントリー1万人の第九2015 リハーサル☆

2015年12月05日 23時38分44秒 | DAILY LIFE
サントリー一万人の第九、リハーサルに行ってきましたー。
大阪城ホール!!




3カ月間、毎週レッスンに通うのは、
大変だったけど楽しかったです。


今年の公式プログラムはこんなデザイン。




しっかりと自分の名前と写真を確認しました。


明日、練習の成果は出せるかな~?
頑張るしかないです!!

佐渡裕総監督、オーケストラの皆さん、スタッフさん、
お客さん、一万人の合唱の皆さんと心を一つにして繋がる事ができますようにー☆

フロイデ!!



スターウォーズ展限定 こけしセット
クリエーター情報なし
ニュートラルコーポレーション
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの森☆ | トップ | サントリー1万人の第九20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事