SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

デコ巻き寿司教室~トトロ・ネコバス~☆

2016年02月06日 14時10分14秒 | DAILY LIFE
1月30日の事。

短大時代の友人がデコ巻き寿司の先生をしていて、
教室を開いてくれましたー。

しかも短大時代の友人達とも久しぶりに再会できてうれしかったです!!
みんな変わらず愉快な仲間達~。

デコ巻き寿司は、私は以前に一度教えてもらってたから2回目。
今回は、トトロとネコバス!!

楽しくおしゃべりして、先生に助けてもらって完成~☆






ネコバスがちょっと下膨れやけどー(笑)

レシピもらったからまた今度作ってみたいと思います!!




SAVVY(サヴィ) 2016年 03 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
京阪神エルマガジン社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビア かもめ皿&ブラッ... | トップ | てくてく:霧氷が美しい三峰山☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事