SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

桂 優々 × 後藤 正文 夢のコラボ寄席☆彡

2021年10月31日 20時17分13秒 | MUSIC
2021年10月16日(土)の事。

ウクレレのレッスン終了後に新開地へ。
喜楽館にて開催されたイベントに参加してきました。







『桂 優々 × 後藤 正文 夢のコラボ寄席』!!



落語もめちゃくちゃ面白かったですし、ライブも最高でした。
対談もあり、エンディングトークもあり、盛りだくさんでした。
ありがたいことです。

ゴッチさんのライブのセットリストを記載しておきます。

M1:ソラニン
M2:UCLA
M3:和田塚ワンダーズ
M4:荒野を歩け
M5:Champagne Supernova
M6:A Girl in LOVE / 恋する乙女

新曲やカバーもあり、スペシャルな時間でした。
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-WAVE INNOVATION WORLD FES... | トップ | 映画『オアシス:ネブワース1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事