SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

トリトンカフェ☆

2011年09月01日 21時15分18秒 | DAILY LIFE
神戸の北野で有名なトリトンカフェが、
今年の6月に阪神百貨店3Fにオープンしました。
そして8月24日に物販店もオープンし、
阪神百貨店の一部のエリアがとてもオシャレですー。

ランチを食べにトリトンカフェに行ってみました!
一人でも気楽に入れて、窓際のカウンター席からは、
大阪駅の南側がどーんと見えます。



大阪駅界隈も立派になったな~。





オーダーしたのは、タイカレーセット。
タイカレー、サラダ、ドリンク、デザート付きで、
1365円。少々高めかなぁ?





デザートはバニラアイスでした!




タイカレーってあんまり食べないんだけど、
美味しかったです。
他にもキッシュのプレートや、
サンドウィッチのプレートもありました。

スイ―ツやドリンクのメニューで
美味しそうなものがあったので、次回はお茶をしに来たいです!



神戸カフェじかん。 2011年版―ほっとやすらぐお気に入りの場所へ (SEIBIDO MOOK)
クリエーター情報なし
成美堂出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ハリーポッターと死の... | トップ | 本『ワーカーズ・ダイジェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事