SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

Jリーグ*ガンバ大阪VSベガルタ仙台☆

2011年11月27日 15時02分15秒 | DAILY LIFE
昨日、Jリーグ第33節、
ガンバ大阪VSベガルタ仙台の試合観戦をしてきました!
ホームでは最後の試合となります!

サポーターも全力で応援します。
ゴール裏は、巨大なユニホームが。
綺麗です。





試合開始~☆




前半25分、
FWのイグノ選手が先制ゴール!!

その後、ベガルタ仙台の猛攻に耐え、
勝利を勝ち取りました~。
なんとか、優勝の可能性を残すことができ、嬉しいです。

ホーム最終戦との事で、
キャプテンと監督からお話がありました。




試合後のホーム最終戦セレモニーでキャプテンの明神選手は
「最高のシナリオが出来ました。
最終節、必ず勝ってミラクルを起こします!」とのこと。

西野監督、今期で退団されるとのこと。
残念ですが、最後まで応援しますからねー☆

ミラクルを信じて・・・。
ガンバ大阪を見守っています。



信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『花のあと』REVIEW☆ | トップ | 映画『女の子ものがたり』R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事