ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

新婚さんの夜 1

2018-07-11 | 日常まんが



新婚の頃♡のマンガが
発掘されました。


アタシ達は仲良く、
一枚の布団で寝ていました。

リアルな夜の生活・・・。 









叩くんじゃなかった・・・(泣)

触らぬ神に祟りなし!! 





若かったアタシも負けてないから!
それは、また明日!!

おーい、菊乃さ~ん!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々とショックな事件でしたね。 | トップ | フデさん、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ(^O^) (ぎこまめ)
2018-07-11 12:22:22
ドキッ!とするタイトルに、読む前から・・想像してしまった。
続編もあるのね(笑)。
返信する
Re:ドキドキ(^O^) (ひさへ)
2018-07-11 12:38:04
復讐な続編、お楽しみに!

でもね、フデさんの容態が急変したので今から病院へ行きます!
夕方からは叔父の葬儀に参列の予定だし!

なので、ぎこまめさん、ありがとね!
返信する
こんにちは (チロルママ)
2018-07-11 14:59:08
きーちゃんブログのコメント欄で
「ありがとうございました」と残していただきながら
お一人お一人にコメント返してなくて
すいません。

きーちゃんブログコメント欄がいっぱいになっちゃうので
こちらにお邪魔させていただきました。

きーちゃんファミリーの安否情報
遅いお知らせになってしまったこと
とても恐縮しています(T_T)

私の方が「ありがとうございました」と
お伝えしたいと思って~
なので ここへコメントさせて下さいね。

きーちゃんファミリーさん
ご無事で一安心ですね。良かったです。

そして~
リアルな夜の生活♪
笑わせていただきました~(*^^*)
返信する
チロルママさん (ひさへ)
2018-07-11 21:56:57
お忙しい所、わざわざコメントを残して頂き、恐縮です。
チロルママさんが、菊乃さんが無事だという情報を教えてくれて、みんなが安心しました。
ありがとうございます。

「自分が知ったからってお知らせするなんて
でしゃばりだよな…なんて考えて迷った」
というチロルママさんのお気持ち、よーくわかりますよ!
でも勇気を持ってコメント欄に書き込みしてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿