ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

金なんか払うって言ってるだろ!

2017-02-25 | ビートルズ
毎度おなじみ流浪の・・・、
ひさへ的・老いらくの恋物語♡










アタシ達、やっぱりダメなんだわっ。 




ポールのサウンド・チェック券。
それは、コンサート前の1時間のサウンド・チェック(リハーサルね!!)を
至近距離でポールを拝める券の事!!


ポールの飛び散る汗や唾液のシャワーを浴び放題!!・・・かも!?

チケット代、67000円也。
購入条件は、その日のコンサートのチケット所持者。
アタシは30日のチケットを持っているので、当日のサウンド・チェック券を予約した。

駆け込み入会したファン・クラブ経由で予約するも、



え~、なんで~。
ファン・クラブ経由なのに~?
ファン・クラブの意味がないじゃん!!!!


こーなったら、次は一般販売で!!














アタシの予定としては、そのサウンド・チェックの時に・・・。



一目会ったその日から、
恋の花咲く事もある。


だって・・・、






まぁ、100歩譲っても、「目が合う」って事も、無きにしもあらず・・・?
・・・それも叶わず。

67000円、払うって言ってんだろ!
こちらはホテル予約して、千歳空港からわざわざ飛行機乗って行くんだよ!

なんか、今回はたった3回の公演なので、競争率が激しいようです・・・。

でも、まぁ、S席で我慢しとくか(涙)


ポールとの逢瀬まで、あと64日!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | ひさへプレゼンツ・重要告知! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベートーベン鳴り響いてそー (^^; (鳶助)
2017-02-25 15:13:56
残念!!
でも、コンサートすら、観られない人もいるんだからと思って ……
いやいや、その金額、出せない人もいっぱいいるし~ (;^_^A
軽く、東京の春でも満喫してってくだされ、ひさへ殿~~♪
返信する
こんにちは (楽母)
2017-02-25 16:54:18
いやぁねぇ。
お金で解決できないことがあるなんて、あたくし、知りませんでしたことよ。 お~ほっほ。 ってなことを言ってみたい(笑)  残念やったね。
返信する
(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-02-25 21:37:07
67000えんですか・・・!
そこまで強烈なフアンだったんですね。
払うっていってんのに落選って、競争率の高さに恐れおののいています。
あと2か月、待ち遠しいね♪
返信する
ヘイ・ポール! (大竹真人)
2017-02-26 10:53:11
2~3年くらい前でしょうか、
確かポールだったと思うのですが、
来日してコンサートをする予定が、
コンサート日直前に体調不良で公演中止、
なんてことがありました。

ちょうどそのとき、私は会場の目の前を通っていたのですが、
(宝塚を観た帰りw)
コンサートが中止だってみんな知ってるにも関わらず、
会場周辺は人がいっぱいでした。
みんな当時の思い出とかで、会話に花が咲いていたのでしょうね。

ポールの人気は、初来日して50年経った(でしたっけ?)今でも変わらないのですね!(^^♪
返信する
鳶助さん (ひさへ)
2017-02-26 12:30:37
そう、ベートーベン!バッハまで鳴り響いちゃった。
とにかく、より近くで拝見したくて~。

そうね、赤い糸がなかったって事で・・・。
S席で楽しむ・・・。
東京の春、満喫してくるわ。
って、北海道の気温と比べたら初夏って感じ?

返信する
楽母さん (ひさへ)
2017-02-26 12:37:07
今度、そのセリフ吐いてみるわね。
もー、ホントに~、清水の舞台から落ちるような(!?)気持ちで大枚はたいてやる!と6万7千円用意していつでも振り込めるように待ってたのにさ~(涙)
もう~、無念です・・・。
返信する
ぎこまめさん (ひさへ)
2017-02-26 12:43:14
そうなんです。
この41年間、不定期に熱烈な波が来るんですよ。
今回、チケットも当たったし、こうなりゃ思い切ってこのビップ・チケットを買って至近距離で拝んで、思い残す事なく・・・したかったんだけど・・・。
今回、競争率高いです。
あと63日!うれしい・・・♡
返信する
真人クン (ひさへ)
2017-02-26 12:49:40
そう、そう、体調不良でコンサートが中止になって・・・、それ、ポールです!
中止になったのにも関わらずファンが大勢集まった、という噂は私の耳にも届きました。
真人クン、会場の前を通ったんですか~?
やっぱりね~、ポールは名曲をいっぱい世に出しているからねぇ。
小さい頃、エレクトーンを習っていた時、教本に必ず数曲はビートルズの曲が載ってて練習したしね・・・。
でも、コンサートに来るファンの年齢層はかなり高いです。私も例にもれず・・・(涙)


返信する
こんばんは(*^_^*) (国ちゃん)
2017-03-04 02:48:39
私のブログへ訪問コメントありがとう~♪
ひさへさんのブログURLがあったので
見にきましたよ~

漫画を書いてらっしゃったんですね~
ポールの絵、いい味出ていますね!
絵のタッチもすごく上手です!

ポールマッカートニーのコンサートでレディマドンナを
ぜひ歌って欲しいですね~

また、ショバンにリストも漫画に登場するとは
面白いなと思いました。

ショパンって生きていたら207才なんですね~
いやぁショパンにアドバイス頂きたい!

そうそう、ひさへさんのブログへリンク貼らせて頂きました!
もしよろしければ相互リンク貼ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします~♪
返信する
国ちゃんさん (ひさへ)
2017-03-05 11:05:07
お忙しい所、ご訪問並びにコメントまで残して頂き、ありがとうございます!!
ポールの絵、イイ味出してます?
センスの良い国ちゃんさんに褒められると嬉しいですね。
ありがとうございます!
ライヴで「レディ・マドンナ」一緒に歌いたいです!
41年のファンなので、ライヴに行けるなんて夢みたいです!!
ショパンのマンガも読んで頂けたんですね、ありがとうございます!
ショパン先生に一言でいい殻アドバイス頂きたいですよね!
相互リンク!こちらこそ喜んで!!
宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿