ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ひさへプレゼンツ・重要告知!

2017-02-26 | ピアノ系まんが
毎度おなじみ流浪の・・・。
  



告知です!


近々、「ひさへプレゼンツ・長編マンガ」 UPします!

長編といっても、あくまで当社比、ですが・・・。

その日は一日中、アナタをパソコンから離さない!?

そして、スピンオフ・マンガもご用意しております!




お楽しみに!!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金なんか払うって言ってるだろ! | トップ | 遂に解禁! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-02-26 15:16:06
楽しみだにゃん!
返信する
乞うご期待! (ひさへ)
2017-02-26 15:20:21
おーちゃん!楽しみにしててね!
直前になったらまたアナウンスします!
数日以内です。
返信する
おぉ〜! (ピアノ弾きの物理学者)
2017-02-26 15:52:50
こんにちは。
ようやく受験業務が終了して、帰宅しました\(^o^)/
全く、日曜日だというのに…

めっちゃ楽しみにしています
数日以内ですかぁ〜?
待ち遠しくて、数日間寝れなさそうです

何か最近、頭にこぶができてるんだけど、寝てる時にどこかにぶつけたかなぁ?(笑)
返信する
わーい (おばば)
2017-02-26 17:18:31
ひさへ様
待っておりまする!!!!
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-02-26 17:27:56
えっ! それは楽しみだワン!

考えただけでも 夜寝れそうにないよ~
そうだ 昼寝しておこう
返信する
ひゃ~!何この告知~!! (ポンまま)
2017-02-26 18:01:24
ひさへさんの漫画、三度の飯より大好きよ~ヽ(^。^)丿
あ、でも日本酒だと・・・ちと考えまする~。爆
楽しみ♪楽しみ~♪
めっちゃ楽しみ~(*≧艸≦)
返信する
Unknown (TANAKA)
2017-02-26 19:06:03
楽しみにしてますよ~。
返信する
え~~~ん (;´Д⊂) (鳶助)
2017-02-27 00:09:20
スマホじゃ、ダメですか~~?
返信する
物理学者さん (ひさへ)
2017-02-27 09:11:17
受験のお仕事滞りなく終了されたのですね。
休日出勤、お疲れさまでした!

こぶが!それは大変!
どうかお大事になさって下さいね~(笑)

スピンオフはちょっとテイストを変えて描いてみました。
完全に私の妄想劇場です、お楽しみに!
返信する
おばばさん (ひさへ)
2017-02-27 09:12:43
解禁まで、あともう少し!
もう、少々お待ちを!
返信する

コメントを投稿