西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

悔しいっす

2007-09-25 22:53:48 | 格闘技
浜口敗戦は誤審だった、審判団が見解示す…レスリング(サンケイスポーツ) - goo ニュース
悔しいよな~。
アテネで銅だった時も、残念だったけど、
今回のミス・ジャッジによって、北京への道が閉ざされたわけでしょ。
浜口選手、浜さん(アニマル)の気持ちを思うと
やりきれないね。

親子共々、天才タイプじゃないと思う。
”努力の天才”。
こういう人に成功してもらいた。

それにしても、柔道、女子レスリング、
日本が勝てそうな競技は、しばしばジャッジでケチがつく。
腹立つなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ♪ (サッカー小僧)
2007-09-26 20:04:46
見ました、見ました。
レスリングは素人だけど、審判団が後から
あれは誤審だったって認めてるだけに
判定は覆らなかったの?って怒ってます。
少し前の世界柔道の時もジャッジに泣かされましたよね。
審判は絶対だけど…そのレベルに問題ありですね。

浜口選手は、北京への道は閉ざされてないですよ~
来年のアジア選手権を含め、未だ出場権獲得の可能性はあります。
こんな頑張ってる人には、是非オリンピックで金メダルを獲って欲しいもです
返信する
Unknown (ひろゆき)
2007-09-26 22:50:30
浜口選手は、いろんなものを犠牲にしてがんばっている。報われてほしいです。アジア選手権でがんばって、北京で輝いてほしいな~。
気合いだー!燃えろ、燃えろー。
返信する

コメントを投稿