西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

まずは髪を切らねば

2010-10-24 06:46:04 | 日記
今日が44歳の誕生日です。
誕生日といっても、僕も、家族も、別段なにも・・・。

誕生日と言ってまず頭に浮かぶのは、
いつもお世話になっている近所の美容院。
誕生月は、カット代が年齢分のパーセント割り引きになります。
今月だと44パーセント引き。
今日、予約を入れてあります。

春先からの新製品の量産化、不良発生、回答、対策改善、
もう忙しくて、髪は伸び放題。
意識して伸ばしているわけではありません。
今更、坂本龍馬や、メスカブトさん(リキ)を目指しているわけでもなく、
ホント、切りに行く暇が無くて。

ばっさりと髪を切り、今の悪いスパイラルも断ち切りたいですね。
来週がユーザーへの最終回答ということで、
あと一息、決をあげたいですね。

そうそう、”けつをあげる”って、
先月まで”ケツ(尻)をあげる”って書くと思っていたのです。
勝手に、”長い会議を終えて立ち上がる”というイメージを
抱いていました。

我ながら、アホですね。
44歳、しっかりしなければ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしい)
2010-10-24 07:17:38
お誕生日、おめでとうございます。

今更祝う歳でもないよ!!
…と突っ込まれそうですが(^^ゞ

凄く大変だと色々な所から聞いてますが
頑張って下さい
返信する
さんきゅー (くろ)
2010-10-25 06:25:51
ありがとうございます。
いやいや、何歳であってもうれしいですよ。

いろいろありますが、痛みを感じれるということは生きている証ということでポジティブに。

まあ、愚痴はいいますが。
返信する

コメントを投稿