西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

朝からひと仕事

2012-01-28 07:45:35 | 日記

雪が降り続いており、毎朝、除雪。

除雪しているそばから、降り積もってきりが無いのだけど、やらないとどんどん溜まる。

仕事と一緒ですわぁ。

一晩で、60㎝以上積もる。

3㎝、4㎝積もって大騒ぎしているニュースがアホらしくなる。

もっとも、妙高とか、更に大変な地域の方からすれば、ウチ程度でも大したことがないのだろうが。

愚痴る奴は2㎝でも10㎝でも愚痴るし、1mでも2mでも黙々とやる人はやる。

自分を信じれない奴は他人の情にすがり付き、他人を信じれない奴は己の欲望にしがみ付く。

ちょっと、 『風林火山』、はまってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んでも知らんぞ (チカン車ト-マス)
2012-02-02 21:52:33
朝ツルツルのなか走っていると自転車に乗っているバカがいる。横を通りすぎる時 顔を見るとやっぱり「中国人」だった。「頭おかしいのかコイツらは。」こんなバカでも弾いたら大変だ。だけどもし弾いても陳謝の気持ちは無いかも。逆に腹が立つと思う。みなさんどうでか-
ダ-。


返信する
自転車ならまだよし (くろ)
2012-02-02 23:07:16
降雪&ツルツル路面状態で両車線のろのろ運転の国道の真ん中を歩いてる集団がいました。
なんか、楽しそうでしたわ。
返信する

コメントを投稿