両生類日記

今日は会えるかな

恐るべし facebook

2010-12-23 17:41:35 | 日記

なんとなく気になっていたので、『とりあえず』始めたのですが・・・。

よく見えないかもしれませんが、右下の別ウィンドウ。チャットの画面とあやしい英文。

チャットのお相手は、息子の彼女?! りんちゃん(アイルランドから???)。
ちょっと前まで、私の中で世界は広いはずだったんですが、あっという間に見つけられて
しまいました(わずか1週間たらずで・・・)。

「を げんきですか。りん です! たけくん は あなた から かれの Facebook を りよう して
かくれて いる!あなた は かれ を スパイ する こと が できます!」
ここで友達になっておいて、息子の監視も出来るならと思ったのですが、なぜ???私のメルアドも
知らせていないのにfacebookやってるのがわかるの?・・・。

ちなみに、貼り付けた画面上のチャットは全て英文ですが、途中の会話は、「かな英単語混じり文」でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿