両生類日記

今日は会えるかな

最近買ったお勧めの本 - 4 -

2012-07-12 17:53:11 | 生物

尾園 暁・川島 逸郎・二橋 亮 著
ネイチャーガイド 日本のトンボ
文一総合出版


最近出版されたので購入しました(写真はありませんが著者サイン入りです)。
(注:フィギアは付いていません)
もう Gitzo の三脚を引っ張り出して撮影してしまいました(その割にはカメラは SONY ですが・・・)。
究極のトンボ図鑑、買うならこれしかありません。詳しく出来すぎて、他の追従を許さないと思います。
写真がまた凄いです。よく撮れますね。私の普通に止まっている写真など、もうブログではお見せできません。

ネイチャーガイド 日本のトンボ  ←詳細はこちら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうてん)
2012-07-12 18:39:21
確かに、飛翔の写真は恐れ入りの助でした。わちきのにはサインないよぉ~
返信する
コメント有り難うございます (Tokunaga)
2012-07-12 19:37:47
飛翔しているところなど1日粘っても撮れないでしょうね。脱帽です。サイン本は、お友だちのみでした。ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿