両生類日記

今日は会えるかな

2012年の画像から「木のうろが好きなニホンアマガエル」

2013-06-08 19:56:36 | 生物

木のうろを住み処にしたニホンアマガエル。この冬、このうろで越冬しました。
1枚目はやや間口の広いうろ、2~4枚目はやや狭い間口のうろで2匹が定住しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2013 TOKUNAGA Hiroyuki All Rights Reserved.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情の豊かさに感動です (シモピー)
2013-06-10 07:27:58
 ニホンアマガエルたち…豊かな表情をしているんですね。感動しました。こんなにくつろいだ表情を間近に見られるチャンスが???
 一番下は、バルコニーでロミオを待っているジュリエット。アパート住まいの私には、家持ちのニホンアマガエルたちが羨ましく思えます。
返信する

コメントを投稿