kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

【壁紙】FHD(Full-HD)1080×1920

2014-06-19 | 壁紙コーナー
このカテゴリでは。

過去や・現在に撮影したデータの中から、
「クリティカルヒットな写真(?)が撮れた」と思った中の
「自分がスマ~トフォンの壁紙にしたいな」と思う風景を
不定期にUPして行きたいなと思ってます。

画像クリック→リンク先より画像を入手下さいな。

まぁ、デジタル一眼レフに触れてきた者としての成長記録ということでご覧いただけると嬉しいです。

================================================

UP!! 撮影日:2012/05/13 撮影場所:散居村展望広場付近
お題:「散居村と夕陽」






UP!! 撮影日:2012/04/21 撮影場所:岐阜県高山市荘川町
お題:「荘川桜」



朝日にライトアップされた桜を撮ってみたいなと、少々早起きして遠出した記憶があります。
運が良かったです、順光方向には雲一つなく清々しい朝を迎えることが出来ました。



UP!! 撮影日:2012/04/21 撮影場所:朝日山公園の展望台
お題:「朝日山公園の桜」






UP!! 撮影日:2012/04/20 撮影場所:氷見市栗原
お題:「駒つなぎ桜」



たまに頂いた休暇に一本桜を見てみたいなと思い氷見まで移動。
風が強い日であり、空が青色に染まるのにそれほど時間が掛りませんでした。
けれどもすぐに、次の雲がやってきて...とタイミングがシビアだった記憶があります。



撮影日:2011/04/17 撮影場所:神通川さくら堤
お題:「神通川さくら堤・塩の千本桜」



桜の開花はもう少し、といったところでした。
けれども撮影のタイミングは絶妙だったなと、今でも当時の感覚を覚えています。



撮影日:2011/04/10 撮影場所:松川べり
お題:「松川べりの桜並木」



通勤前、早起きして撮影した中の一枚。



撮影日:2010/10/11 撮影場所:海王丸パーク
お題:「海王丸と夕陽」



平日、沈み切った夕日を眺め終えて約30分。散居村に縦横する道路には仕事を終えて家路を急ぐ
乗用車のヘッドライトやブレーキランプが映し出されました。



撮影日:2010/09/14 撮影場所:滑川漁港付近
お題:「海越しに沈む夕日」



ドライブも帰路に就く最中、夕日があまりに綺麗だったので思わず...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿