kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

海王丸パークから眺める夕日...今年初めての富山の風景撮影

2012-02-03 | 富山県射水・氷見地区
01月09日

年末からの旅行の疲れを癒していたこの三連休。

最終日。

寝正月を取り戻すの如く自宅のソファーでごろ寝しておりました。
ふと眠りから覚めて窓の外を眺めます。

西に傾く空色はまずまずといったところ。
雪雲も空を高速移動しておりましたがそれは立山連峰を眺める方向の空のこと。

ちょっくらカメラを片手にドライブがてら散歩をするかと、
3日ぶりに車のエンジンを始動することに決めました。

寒い車中のまま到着したのが海王丸パーク。

雲の動きは予想以上に早く、先ほど見ていた空色は遥か彼方へ...

雲の奥に隠れてしまうお日様。

夕焼け空色は眺められないにせよ、ちょっくらそちらの方向にカメラを向けることにしました。

 

 

富山において初めて行うEFレンズを用いる撮影。

なんだかカメラを通して見る富山が新鮮に写りました。




さてはて明日からは本格的にお仕事が始まります。
身体慣らしとしては短い時間でありましたがなかなか充実した時間を過ごすことが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿