WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

新弾3BOX開封♪

2011-09-23 | 日常

昨日買ってきましたよ新弾

はじめにMに2箱買わせておいたのですが、会社が終わった頃にMからメールで、まだ余ってるらしい事が判明

つい自分も買いに行ってしまいましたww

 

当たっのは

 

SR  全種1枚ずつ

BR  全種2~3枚ずつ

VR  3枚

 

今回の封入率、光物に関しては文句なし

っていうか、ヴォルグサンダーかなり簡単に手に入るのねw

1箱に1枚近い封入率

これは、当初の予想と違って、簡単にあのLOデッキが組めてしまいそうですねー

VRが4枚という鬼畜さに、最初の頃は気にしなくて良いと思っていましたが、どうやら最初からいるかも知れないと思っておいた方がいいですね

これはローズキャッスル4積みかなぁ

とりあえず種を減らして、バベルやソルハバキといった小型が並ばないようにしなきゃなぁ

 

それよりも

今回の3BOXに、ボルシャックスーパーヒーローとガイアエッグが見当たらないんですが??

他のレアは3枚~6枚あたってるのに、何故に??

この弾に入ってるんですよね?

3箱で1枚も当たらないレアってのは、初めてのケース

ガイアエッグはともかく、ボルシャックヒーローはデッキに組み込みたいと思っていたのになぁ

レアの封入率が低い?

前の炎獄スクラッパーも殆どひけなかったし、火のレアが近よって来ないw

 

とりあえず転生スイッチが3枚当たったので、超次元と組んで、コスト踏み倒しデッキでも組んでみようかな?

色々とやってみたいコンボがいっぱいあって、欲張りすぎが怖くなりますがwww


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2011-09-23 13:28:45

大人買いwww

自分は横綱のみ…

これはひろちちさんからヴォルグを出して貰うパターンになりそうですww
返信する
偏り (和邇乃児)
2011-09-23 21:20:19
ご無沙汰しています。
新弾はいろいろ試したくなるカードが多いですね。
1BOXで、ヒーローとエッグは2枚づつ入っていましたが、期待していたデス・ゲートが0。
欲しいカードが来ないものですねぇ。
返信する
>Ryoさんへ (ひろちち)
2011-09-24 17:52:59
ヴォルグだした代わりにボルヒーローよろしくねw
返信する
>和邇乃児さんへ (ひろちち)
2011-09-24 17:55:49
そうそう、やってみたいコンボパーツが結構多くて、こまってしまいますw

1BOXにヒーローとエッグ2枚ですって!?
偏りひどいなぁw
デスゲートは計4枚かな?
返信する
Unknown (ガイア)
2011-09-24 19:24:30
今日だけでサンダー2ひけた~

あと流星カイザー2枚ヒーロー3トレード決まったお~
返信する
>ガイアさんへ (ひろちち)
2011-09-25 11:03:16
流星2?!
よくトレードできたなぁ

じゃあ、とりあえずサンダーは要らなくなったんだよね?
返信する
Unknown (ガイア)
2011-09-25 21:03:45
一応ほしいかもしれない

返信する

コメントを投稿