WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

ありえない?

2011-03-07 | DM

ちょろっと更新w

 

昨日の昼過ぎのこと

嫁さんに頼まれ、ちょっと実家までお使いに行った帰り道

いつものごとくふらっと立ち寄ったコンビニで、立ち読みしたあと本代替わりにパックを購入

エンジェル&デーモンを3パックと店員さんにお願いする

どれでもいいですか~?と店員さん あいと答える私w

 

 

で、1パック目、2パック目と当たり無しw

ま、いつものことw と思いながら、3パック目

 

パックを剥いた側面を見ると、真ん中の辺りに反り返っているカードが入っている!

お!なんか当たってる♪

と思い、パックから取り出す拍子に、上のカードが滑って真ん中のカードが見えるw

 

光の12マナw

 

アルドラかーと、ちょっぴり残n(ry

とりあえず残りのカードを見ていくと・・・・

アルドラの後に

 

 

光の7が見える

一瞬ダイヤモンドエイブンか?と思ったが、白いイナズマのような縁取りが見える

 

 

 

あれ???

 

 

『時空の不滅ギャラクシー』

 

 

って書いてあるwwww

 

一つのパックから、SRとBRが一緒に出ましたw

 

こんなことは、いままでパックを買い続けてきたけれど、初めての体験w

こんなパック作っていいんですか?タカラトミーさんw

奇跡のパックをありがとう。店員さんwww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いべりお)
2011-03-07 12:54:59
羨ましいw
こっちはギャラクシー狙いで大量に買ってもそれを嘲笑うかのごとくバルホルスとフェルナンドがお出迎えしてくれますw
返信する
Unknown (Ryo)
2011-03-07 19:02:57


あるとは聞いてましたが、まさか本当にあるとはwww

羨ましいです
返信する
>いべりおさんへ (ひろちち)
2011-03-08 08:48:20
パックの引きが悪い時は、そんなもんですよw

ギャラはあたりやすい方かと思うんで、気長に買おうww
返信する
>Ryoさんへ (ひろちち)
2011-03-08 08:49:15
こういうパック他にもあったんだw

手違いで封入されたんだと思ってましたw
返信する
Unknown (dario)
2011-03-08 11:51:47
こんにちわ!
それはすごい!
アルドラのちょっと残念なところに、不滅とは、うれしいサプライズですね。
返信する
>Darioさんへ (ひろちち)
2011-03-09 08:53:35
でしょw
ちょっと『ありゃw』と思ったあとに、まさかのサプライズw

不滅が欲しくて買ってるので、より嬉しかったです♪
返信する
なんと (波乗り)
2011-03-11 00:29:37
そんなパックあるんですね☆
返信する
>波乗りさんへ (ひろちち)
2011-03-11 08:44:23
でしょwびっくりしますよねw

ひと粒で二度美味しいw
返信する

コメントを投稿