WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

たまにはこんな日曜日

2010-05-31 | 日常
昨日は、諸事情により、ドコにも出かけれず
浪岡と五所川原でDR、青森TCG倶楽部の定例会もあったけど、どれも不参加
1日自宅にこもってました。

土曜日はカルチャーブックスのDR全制覇に参加

Bロマ使って2位

1回戦のK太郎君と決勝の中学生がBロマの同系対決で、それ以外は全て小学生というw
くじ運に恵まれた結果の2位w

今回はいつも参加してる中高生の姿をあまり見かけず、皆さんかなりモチベダウンしてる感じです

ま、大きなイベントも終わり、新弾もまだ出ないこの時期は仕方ないのかな?

デッキを調整すると言っても、その地域の環境に合わせて2~3枚入替えるだけですし、新たなプールが増えない限り、大幅な組み換えは殆どありませんからね


そんな感じで、私も昨日は時間があったにもかかわらず、カードは全く触らず
パソコンは朝一で少し起動しただけ

なんとなく昔のマンガが読みたくなり、本棚から引っ張り出してのんびり読みふけってみたり、子供たちがTVを使わなくなった隙をみて、狩りに出かけたりといった1日でした


読んでたマンガは柔道部物語
なんとなく熱い気持ちを失いかけた時に読みたくなるマンガw
コレと1、2の三四郎は昔からよく読んでます♪

たまにはこんなDMとは殆ど関係なく、普通の日記を書いてみたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿