WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

まだまだでしたorz

2010-03-19 | DM
更新遅れて大変申し訳ありませんm(__)m
ようやくピークも終わって、日常復帰できたか?と思っていたのですが、まだまだ仕事が落ち着きません(泣

それでも、なんとか更新してバトンをつなげようと書いた記事は、ログイン画面が現れて消失(泣
それ以来更新がちょっと億劫になっていました<ホントスイマセン

ロクに巡回も出来ていないありさまです


そんな事している間に、いよいよ明日には新弾発売!

今回、気になるカードは沢山あるのに、まだしばらく触れそうも無いですorz


という訳で、まだまだ放置しそうな気配濃厚なので、とりあえず受取ったバトンに答えておきますね


『ロマネスクをトレードに出すとしたら、何とだったらトレードする?』

kazさんモンキーズさんmohei.no1さんと廻って、私のところにきたお題


私は、ロマネスク欠乏症なのでw
逆に手に入れるために放出したカードをば

ロマネスク×2と交換したのは・・・


アクアスーパーエメラル(ウィナー)、チャミリア×2、モーリッツ、神秘の宝箱、エルレヴァイン、ハンゾウ等等。
あと他にも出したハズだけど、記憶消失www
決してシャークにはならない位のカードは放出した・・・はずw


とりあえずコレでロマネが8枚となったので、もう一つロマネを絡めたデッキが組めますw
新弾で面白そうなカードと組ませてみたいところですね


で、今更他の方にバトンを廻すのも、旬を過ぎた感がありますので、興味のある方は拾って行ってくださいませ

後に繋げずに申し訳ないですm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のりのり)
2010-03-20 23:57:45
3月7日のTCG定例会にてお邪魔した天舞会の会長の、のりのりです(>_<)
本当にお久しぶりですm(_ _)m
あの時ゎ生意気ながらお世話になりました。
ひろちちさんのプレイング非常に勉強になりました(^O^)
僕もひろちちさんのようにプレイングが上手になれるよぉに頑張ります!
良かったら僕のブログぉ覗きに来てください〓

http://blog.goo.ne.jp/1991-07-22/
返信する
>のりのりさんへ (ひろちち)
2010-03-23 08:42:20
お久しぶりです♪
先日は直接対決できませんでしたが、天舞会の実力は充分見せていただきました

皆さんすごい実力者ばかりでしたね

今度お会いした時はゆっくり廻したいですね♪
返信する

コメントを投稿