WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

やっとこ新弾購入♪

2010-03-26 | DM
最近になって遂にハンティングデビューしたひろちちですw
お久しぶりです
毎日、帰宅するとすぐにWiiの電源を立ち上げてますね。

やっと海竜の討伐依頼が届きましたが、今のままでは勝てそうも無いので、当面ちょうちんあんこう相手に練習あるのみw

昨日は、鳥の捕獲クエスト中に、リオ様が乱入してきて即死w
何故同じエリアに降りてくる!(苦笑
やっぱりもう少し鍛えないとダメみたいですw


さてDMw

昨日は25日、ようやくお小遣い復活w
とりあえず3BOX購入♪

お目当ては、サルタヒコでしたが、2枚しかヒットせずorz

開封結果

SR

ロマノフカイザー×1、コバルトウルフェリオン×1、ファタルスパイラル×2

VR

アトム×3、ギャラクシーオペレーション×3、ギャラクシーデスティニー×3、ケンゲキオージャ×1、エカテリーナ×2


完全に偏ってましたねwww


Hはケンゲキオージャが欲しかったのに1枚しかヒットせず残念そう

Mは、デスティニーがそろったのでご満悦w
早速、キングとデルフィンを一気にそろえるデッキに着手し始めましたw

私は、とりあえずオペレーションのデッキを模索中w

撃つならやっぱりインビンシブル系なのかな?
ゴッドサーガとかも面白そうだなーとか思ったりw
これは情報を集めるのが先かな?


今のところはハンティングで忙しいのでw新規デッキに着手する前に、M&CロマデッキにEvoチャージャー系を積んで試運転中

クレストからMに即座につながるので、なかなかいい感じです♪
ただ、どうしてもパーツが足りない
神門やプライマルといったスーパーデッキ限定のカードが不足中

今のところ他のデッキから抜いて使用してますが、あちこちに枚数不足のデッキが出来て、あまり嬉しくない

今月はこの3BOXでかなりきつくなったので、臨時収入が入るまで、新たに構築済みまで買う余裕は無さそうだし・・・
シングルでもあまり売ってないんですよねぇこの辺には

サルタヒコも足りないし、サイフが厳しいなぁw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (韋駄天翔)
2010-03-26 10:24:01
これはファタルのデッキを作れと言うデュエルマスターズの神からのお告げ

頑張って下さい(´゜ω゜`)
返信する
>韋駄天翔さんへ (ひろちち)
2010-03-26 12:58:57
ファタルっすか?w

どうやって作るのが一番いいんですかねぇ?
いまだにビジョンが見えてこないw

方向性が難しいカードかなぁ

一発性はあると思うんですが・・・
返信する

コメントを投稿