WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

エクスを求めて三千里

2011-10-26 | DM

昨日給料が入り、お小遣いがリセットされました♪

さっそくボルバルザークエクスを求めて、コンビニ参り♪

 

今日までで、ハンターだけで、延べ3箱近く買いました~

 

では、引き当てた内訳を発表~

 

VR:セイントアヴェマリア・・・・6枚

 

SR

 

世紀末ヘヴィデスメタル・・・・4枚

 

ボルシャック・ウルフェウス・・・・4枚

 

ガイ・ゼロ・ロマノフ・・・・4枚

 

バロムハンター・・・・2枚

 

 

 

ボルバルザークエクス・・・・0枚

 

 

なんとエクスいまだに無しorz

 

心が折れそうです(ToT)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2011-10-26 21:38:02

カッコイイッスwww
返信する
友よ! (K)
2011-10-26 23:22:48
私も9パック買ってエクスが出ないので思い切って箱買いしたのですが、エクスの入ってない箱でした。
おかげで、ロマノフ4デスメタル1バロム2ウルフェウス2というラインナップになっております。
もう心が折れそうです。
返信する
Unknown (イベリオ)
2011-10-27 01:51:16
ゲーム倉庫とブックオフ駆使してSR大半4枚集めました

買取額高くてうまひw
返信する
アクセル全開ですね? (レッド)
2011-10-27 04:00:08
財布も全開ですね?
30パックの購入で出ないとなると、なにかとてつもない力が働いているとしか考えれられませんね。
私はなんとか23パック目で3枚目をGet出来ました。8パックで1枚程度出ていますよ。
これで、チキンレースからは降りようと思います。財布がやばいです。
あ、私はボルシャック・ウルフェウスが一枚しか出ていませんね。
結構偏りがあるのかなぁ。
返信する
>Ryoさんへ (ひろちち)
2011-10-27 08:48:00
笑ったな~!!

おぼえてろよ~!!
返信する
>Kさんへ (ひろちち)
2011-10-27 08:51:11
同士よ!!

お互い、エクスのあまりの嫌われっぷりにちょっと感動すら覚えませんか?w
返信する
>いべりおさんへ (ひろちち)
2011-10-27 08:51:55
さすがw

俺のために、エクスをもう2~3枚集めてくれw
返信する
>レッドさんへ (ひろちち)
2011-10-27 08:58:05
あまりの引かなさに、アクセル全開というよりは、ブレーキが壊れちゃったみたいですw

3枚目かぁ、いいなぁw

私も早く降りたいんですけどねぇ
ってか、もう終わろうかなw
返信する
これはひどいwww (ハイム)
2011-11-02 07:55:56
エクス難民一人追加で←

ハンターの欲しいのはあらかた揃えたからできればパック買いたくないけど、出してくれる人がいないという(泣)
返信する
>ハイムさんへ (ひろちち)
2011-11-04 13:33:37
割とエクス難民多いのかな?w

そうそう、ハンター一揃い欲しいところは揃ったので、あとパック買う気ないんですけどねぇorz

トレードしてくれるような奇特な方がいないというw
返信する

コメントを投稿