WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

新弾ゲットできました♪

2011-03-22 | DM

先週の土曜日は、娘の小学校の卒業式

長男のMから数えて、10年に渡る小学校生活がようやく終わりました。

今年の卒業式は、うちの子も含めて女子の殆どがAKB48スタイル?

ブレザーにチェック柄のミニスカート、リボンやネクタイ、ハイソックスがホントに多くて、どの子もホントに可愛らしく着飾ってましたね♪

最後の退場時には、泣いている子も結構多く、私もなんとなく目頭が熱くなりました。年の所為でしょうかねぇww

 

さてDM

我が家では、日曜日にようやく新弾ゲットできました。

あちこちのコンビニは、それでなくとも一般商品の入荷が無い状況ですので、当然のごとくDMも入荷してませんでしたが、大手スーパーには入荷してました。

とりあえず2BOX購入

開封結果は・・・・

 

SR グレイトフルデッド、ラストストームXX

VR 全種

 

ま、こんなもんでしょうか?www

そういえば鳥鍋は無かったような気がするw

 

ラストストームは意外に覚醒しやすいみたいですね~

覚醒するとほぼ確実にゲームエンドw

バトルゾーンにも出やすい見たいで、Mが面白がって廻してますw

息子たちの話だと、今回は速攻も強化されているようですし、コントロール系もそれなりのカードが多く、今までのデッキ強化の為にはよさそうなパックのようですねw

 

私はちょっと私用が忙しく、殆どのカードテキストすら読んでいない状況ですので、デッキ作成はもうしばらくかかりそうな気配w

ガソリン不足で遠征も行けない状況だし、DRの自粛呼びかけもあって、丁度いいといえば丁度いいんですがw

とりあえず今月一杯は余裕が無いかなぁ

 

早くDR行きたいなぁw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2011-03-22 13:53:34
娘さんのご卒業おめでとうございます!

震災の被害も少なかったようでほっとしています。

新弾は私も2BOX買いまして《ラストストーム》《5Cディアボロス》でて満足でしたw

早くDR再開してほしいですね。
返信する
Unknown (えすかるご)
2011-03-22 17:01:21
えすかるごです
いつも樹海を使っているのを拝見しています
新弾自分も買いました
あたったのはラストストームです
当たりやすいんですかね

娘さんご卒業おめでとうございます
これで晴れて中学生ですか。
中学生は中学生なりにいろいろと大変ですよ・・・(でも自分はとある病気でなかなか行けてませんが)

PS
ブログやってます
よかったら見てくださいm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/escargot0809/
返信する
Unknown (いべりお)
2011-03-22 18:59:39
新段はお金が無くて…(涙

早く買いたいですね…
返信する
>takaさんへ (ひろちち)
2011-03-23 12:01:53
そちらも地震の被害があまり無いようで、良かったですね

ディアボロス当たりましたか~。いいなぁw

いろいろ大変な状況ですが、頑張っていきましょうね
返信する
>えすかるごさんへ (ひろちち)
2011-03-23 12:06:19
初めまして・・・というより、リアルでお会いしてるのかな?w

青森市内にお住いのようですね

いずれまた遊びに行くと思いますので、その時にでも話しできたらと思います♪

ラストストームはなんか使ってみたくなるカードじゃありませんか?w
返信する
>いべりおさんへ (ひろちち)
2011-03-23 12:07:35
この時期の新弾発売は、とっても財布に厳しいですよねw

私も給料日までちょっと極貧生活ですw
返信する
Unknown (varsww )
2011-03-27 18:43:22
いつも楽しく見させていただいてます。
ご卒業おめでとうござます。

僕は小学校といえば勉強ばかりでww

さて、DM に関してですが、今回の赤SR は相当当たりやすいみたいですね。
僕もデビルがほしくてかなりむきましたが赤SR ばかりで(汗)

長文しつれいしました。
返信する

コメントを投稿