新 釣りと菜園と趣味の部屋

子供たちが夏休みになったので釣りに行ってきました 1日

朝3時半に家を出て途中釣具屋さんに寄り、現地に付いたのが5時。
朝マズメを狙ってショアからのジギングでスタート。
・・・釣れたのは小さな小さなヒラメ1匹。
場所を変えて30cm越えのアカハタ。
沖の方では釣れているようですが、これが陸から釣れたのは初めてです。
自分の半分の大きさはあろう餌に飛びついたのはチビオオモンハタ。
この日は他に30センチくらいのオオモンハタや、良型のカサゴも釣れています。
朝早く出たのでお昼には帰り着きました。
夕方BBQでお肉はもちろん、畑で採れたカボチャ、じゃがいも、たまねぎ、
オクラ、ナスが好評。
コロナ禍で行動に制限がありますが、気を付けながら夏を楽しんでいます。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
私は釣れていません(泣)
たけ
花より団子さんへ
魚は煮つけにしました
Heyモー
こんにちは!  たけさん
Heyモーです
またまた いい釣果で すごいです
楽しめましたね!!!
花より団子
BBQ良いですね
魚と野菜があれば十分ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事