hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~やさしく諭して下さいね!

2014-08-12 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

お帰りの際は
気をつけて下さいね

遊びに集中していると
こちらは
まったく気づかない
事だってありますから。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (あおぞら)
2014-08-12 09:52:40
これはもう、リラックスそのものですね^^;。

こうも、足元でまったりされてると、車を動かそうにも、こちらが遠慮せざるを得ないように感じます。

でも、それだけ人間に警戒心がないという証拠でもあるような。

日々、これらのネコちゃんを拝見しながら、うちにももう一度ニャンコを迎えたいと思う、今日この頃です;。
返信する
こんにちは (山親爺)
2014-08-12 14:36:29
完全に、心を開いている
と言うスタイルですね(笑)

おっしゃる通り、お帰りの際は
周りを十分に確認してですね
返信する
こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2014-08-12 15:57:05
タイヤぎりぎりじゃないですか(笑)
ここまでリラックスできるって、すごくしあわせなことですよね。
なんだか、猫さんが自ら場所を空けてくれるまで、車を出すのを待ってしまいそうです。
それまでは、じーっと、観察を…(笑)
返信する
里親募集 (hirosuke )
2014-08-12 17:57:27
あおぞらさん
こんばんは!
是非!お願いいたします。
ボランティアさんが今、先日掲載した子猫の
里親を募集されていると思います。
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-08-12 19:29:31
こんばんは。

オッと! アブナイ! 本当に帰りは気をつけてください。
返信する
今晩は! (korosuke)
2014-08-12 21:43:53
武士は食わねど高楊枝ですかね?
返信する
Unknown (はな)
2014-08-12 22:48:38
こんばんは。ご無沙汰しております。
超多忙だったので、1か月ぶりのネットです~~。
広島の景色、宇品の猫ちゃんたち、
みなさん元気そうで何よりです!
久々に癒されましたよ♪
返信する
怖いもの知らず (hirosuke )
2014-08-12 23:05:11
山親爺さん
こんばんは!
森の中の猫は、人見知りの猫が多いのですが
この猫は、とても人に懐いていて
どんな人にだって怖くないよーと
言わんばかりに、すり寄って来ます。笑
返信する
ギリギリ (hirosuke)
2014-08-13 06:42:41
どんぐりうさぎさん 
おはようございます!
車も,宇品の森の木々と同じだと思っているところが凄いですよね。
彼等には、私達も、木の枝や草に見えているかも
知れません。笑
返信する
見回り見て下さいね (hirosuke)
2014-08-13 06:45:59
エレアコチャンさん
おはようございます!
車に乗る前には、とりあえず
周りを一周して下さいね。笑
その後,潜っていないか、裏側も確かめて下さいね。笑
返信する