hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~保護色ですが見逃さないで下さいね!

2016-04-29 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう


桜ざんまいばかりで
うんざりされていた方も、いらっしゃいますね!

やっと猫記事に戻った!と思われている方も少なくないですね

私ですら、もはや何時?撮影した記事なのか分からなくなりそうです

たまには鳥も写そうとするのですが
彼等の動きについて行けず
やっと少しはまともな姿を写すことができました

ジョウビタキ?

どんぐりうさぎさん

名前あってますか?





以前,ここには沢山の猫の姿がありました
でも、今では寂しく
私が訪ねる時には一匹の姿しか見かけることができませんでした

とても人見知りをするので
昼間は繁みに隠れてますが
夕暮れ時になれば晩ご飯目当てで出てきます
只、なにせ二ヶ月も前の写真故
今そこに居るかは分かり兼ねるので
夕刻に、そっとカニ歩きで近づいてみて下さいね。







最新の画像もっと見る