hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~お魚ちょうだい!

2013-05-31 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

あ!魚が釣れた!
ほしいいな~


よ~し!
オイラが貰ってこよう!


あの~
お楽しみのところお邪魔して
すみません!



さっき釣れた
お魚
頂けませんか~


ダメ
だってさ!!


悔しそうな顔に見えますか?

梅雨入り前の景色です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ryuuke158)
2013-05-31 17:12:24
こんばんは

釣れてますね
ちょこちょこっと来て
釣っている感じですね
それで釣れる
本格的に釣ったら
どれだけの釣果があるのでしょう
うらやましい
私だったらクーラーボックスの中は当然ですが
ビールが左手に!

ダメだってさ!
そうですね
外道で釣れるフグをやっても
見向きもしないのでしょうが
なんで分かるのでしょうね
返信する
以前は良く釣っていました (hirosuke)
2013-05-31 19:18:06
ryuuke158さん
こんばんは!
私も以前は、ここで頻繁に釣っていましたが、
ここ数年藻が異常に繁殖したみたいで、
素人釣りの投げ釣りでは全く釣れなくなりました
ウキ釣りでしたら多少は釣れるみたいです。
でも本格的に釣りたいのであれば、
この場所の目の前に見える似島に渡る事を
オススメします。
ちなみに、このあとフグが釣れ猫が飛びつく瞬間が
あったのに突然だったので撮り逃しました(悔)
返信する
残念! (エレアコ)
2013-05-31 21:11:45
こんばんは。
せっかく釣ったもんだからねえ。
残念だけど、仕方がないさ。ネコ様。
返信する
ピッタリ♪ (ぴぴぽぽ)
2013-05-31 23:40:42
hirosukeさん、こんばんは。

猫たちの行動、表情と
言葉がピッタリ(*^_^*)

ほんと残念(T_T;)
折角、近くに行ったのにね。
返信する
Unknown (korosuke)
2013-06-01 06:47:51
本当に残念そうですね。
返信する
草むらで待ってます (hirosuke)
2013-06-01 18:28:24
エレアコチャンさん
こんばんは!
この写真の中では魚を貰えませんでしたが
別な場所では、草むらで待っていて
釣れたらサッと寄っていき貰っている子も
見かけます。
返信する
前から撮りたい景色 (hirosuke)
2013-06-01 18:35:42
ぴぴぽぽさん
こんばんは!
魚を待つ猫!
この景色
以前から撮りたかった景色です!
できれば、貰える所を撮りたかったのですが
それはまた次回ということで。
釣り人の中には、魚をきちんとナイフでさばき
猫たちに与える人も見かけます。
返信する
フグ (hirosuke)
2013-06-01 18:38:31
korosukeさん
こんばんは!
この直後
フグが釣れ飛びつく景色がありましたが
しっかり撮り逃しまし(泣)
返信する