hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~出遅れましたが耳の日です!

2014-03-04 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう
出遅れましたが
昨日は、3月3日 〝耳の日〟だったみたいなので
「猫の耳」ということで

こんな感じで
猫の〝耳〟
大きく見えますか?


こちらはどうですか?
少しは
〝耳〟が大きく見えますか?


それではこちらはどうですか?
だんだん
なんだかナメクジになってきましたね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (どんぐりうさぎ)
2014-03-04 09:22:28
3枚目、まさかのオチ (…で、いいのでしょうか?) に、笑ってしまいました!
耳の日、だったのですね、忘れていました。
返信する
お早うございます。 (山親爺)
2014-03-04 09:51:00
目の付けどころが凄い!
流石ですね~~
耳の日、すっかり忘れていました
返信する
こんにちは。 (korosuke)
2014-03-04 12:16:37
今日も散歩中に猫を見かけたのですが、カメラを持ったら
逃げられてしまいました。
殺気を感じ撮られるのかな?
猫耳でも付けないと駄目ですかね。(笑)
返信する
みみのひ (rryuuke158)
2014-03-04 16:28:52
まったく存じませんでした
なめくじ
言われればますますそのように見えてきました
不思議なものですね
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-03-04 19:23:37
こんばんは。

面白ーい!です。

日のかげりを見ているとこんなに動きがあるんですね。
返信する
忘れていました (hirosuke)
2014-03-04 20:09:05
どんぐりうさぎさん
こんばんは!
せっかく「耳の日」用に撮っていたのに
忙しさのあまり旬を逃してしまいました。
2月22日の時も
いつの間にか過ぎ去ってしまいました。
次回は逃さず旬をものに致します。
返信する
 (hirosuke)
2014-03-04 20:12:52
山親爺さん
こんばんは!
せっかく前もって撮っていたのに
肝心な耳の日に,忘れていて掲載できなかったとは
馬鹿ですね。
暖めすぎで旬を逃して
腐ってしまいそうでした。苦笑
返信する
工夫 (hirosuke)
2014-03-04 20:16:36
korosukeさん
こんばんは!
そうですね、私もいつも何も持たずに行ってしまうので
猫たちに気づいて貰う為に,何か笛とか興味を抱く
工夫が必要ですね。
返信する
どんどんみえてきます (hirosuke)
2014-03-04 20:19:38
ryuuke158さん
こんばんは!
最初は、耳が大きく見えていたのに
どんどん撮る度に
ナメクジに見えて来てしまいました。
最後の方は、どこからみても
ナメクジ以外には見えなくなってしまいました。
苦笑
返信する
面白い (hirosuke)
2014-03-04 20:24:39
エレアコチャンさん
こんばんは!
猫の影
季節によって色々な形に見えるので
撮っていると面白く見えてきますよ。
こちらが望む形でとどまって貰うのが
意外に難題ですが。
返信する