いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

大野原小運動会

2015-06-07 14:11:43 | 政治活動
          
          

昨日は、母校でもある大野原小学校の運動会に行ってきました。

天気が心配されましたが、雨も上がり、1時間遅れでのスタートとなりました。


次の予定があったので、1時間程しかいられませんでしたが、子供たちの元気な姿に、パワーをもらいました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島港-北公共埠頭 | トップ | 鹿行法人会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治活動」カテゴリの最新記事