輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

マリーナ周辺~!

2015-01-15 | 風景

 

此処もお気に入りの…スポットです。

東洋のドーバーと言われる…屏風ヶ浦を前方右に眺め

波の静かな此処は…夏に賑わう海水浴場ですよ。

又夕陽の美しい…南国情緒を感じる私のお気に入り。

屏風ヶ浦先端…少し左側前方に富士山が見えるはず~?

この日は期待して出掛けましたが…残念~!

 

白魚船がが入って来ましたぁ~!

漁があったのかしら~? 直ぐに出て行きました。

 

 

 

大好きな白魚…沢山収穫があると良いですね。

(14日…マリーナにて)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い出 ポロポロ (かえで☆)
2015-01-15 11:09:26
碧い大海原・切り立った屏風ヶ浦・大漁船…!!
故郷の三大ビュー光景なんです~σ' - ' )には。
その頃、こんなに美しいマリーナはありませんが、
磯の香漂う岸辺を歩くと、青春時代を想い出します♪
返信する
東洋のドーバー (こいも)
2015-01-15 16:35:49
ひろりぃさん
ここはどこですか~~~
なるほど~~~東洋のドーバーですd(^ー゜*)ネッ!
屏風ヶ浦・・・富士山も見えるのね・・・
素敵なところでひろりぃさん・・・良いですね。
青春の想い出・・・聞いて見たくなります( ´ー`) にっこり !!

返信する
まぁ~思い出~! (ひろりぃ)
2015-01-15 19:27:17
かでさん~♪
コメント頂き有難うございます。
まぁ~思い出ボロボロですか~!
そうですね…昔はマリーナなんてなかったね。
大学も出来て10年…月日の経つのは早いですね。
此処は遊歩道も出来ているので…お散歩にはぴったり。
美しい景色が自慢の…夕景スポットですね。
返信する
屏風ヶ浦 (ひろりぃ)
2015-01-15 19:34:45
こいもちゃん~♪
何時もコメント頂き有難うございます。
こちらには野鳥も見られなくて…冬枯れでお花もなく
もっぱら景色を写してお散歩していますわ。
此処は夕景スポットですよ…運が良ければ富士山が
シルエットでお目見えですが…思うようには行かない。

青春の思い出~?その頃はマリーナもなかったし
南国情緒の浜辺でもなく…ただの海辺だったかしら?
返信する

コメントを投稿