輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

都立庭園を散策~

2017-05-31 | 旅行

 

浜離宮恩賜公園

国の特別名勝特別史跡に指定された 美しさは折り紙つきと言われています。

この時期はお花はありませんが 緑いっぱいの美しさは格別です。 四季折々に様々な景色も楽しめるので

又何時の日かお花の美しい季節に訪れたいと思いました。 六代将軍家宣が庭園を大改造した際に植えられた

「三百年の松」の堂々たる姿も見学する事が出来ました。 かなり歩きましたが足の疲れも忘れる程の感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお天気に恵まれ 楽しいひと時を過ごせて嬉しく思いました。

長々と見て頂き有難うございました。 (おしまい)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜離宮恩賜公園 (かえで☆)
2017-06-07 09:37:51
新緑鮮やかな 浜離宮恩賜公園 素敵です!
日本の侘び寂びを伝えていますね~
外国のお客様も大勢見えている様子ですね。
超高層ビルディングとも、マッチしています~♪
東京の名所の一番良い時期でしたね。(*^。^*)
返信する
緑いっぱいで美しい~! (ひろりぃ)
2017-06-09 23:46:17
かえでさん~♪
こちらにもコメント頂き有難うございます。
緑豊かな浜離宮恩賜公園は 何度訪れても美しいわ。
生憎お花の季節ではありませんでしたが 足が疲れる
程歩きましたよ。 都会にいる事を忘れそうな錯覚をして
しまいましたね。 良いお天気に恵まれて楽しく過ごした
2日間でした。
返信する

コメントを投稿