輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

新緑の青森へ~①

2017-06-07 | 旅行

 

星のリゾート「青森屋」を満喫

今回は久々の飛行機での旅となりました。 星のリゾート青森屋を16時間タップリ楽しむと言うツアーですよ

木の温もりを感じる古民家風のロビー。 青森の誇る文化をいっぱい感じる温泉宿。 

源泉かけ流し温泉や池に浮かぶ露天風呂「浮き湯」など。 又館内を彩る数々のイベント。 

見ごたえ十分で東北の魅力を体感出来る素晴らしい宿です。 何だかドキドキして来ましたよ。

 

13時10分フライトです。 この飛行機に乗ります。

まずは空港内のレストラン「ライオン」で ランチを頂きました。

早速ビールで乾杯です。 皆いける口なので楽しいですわ。 飛行機に乗るのにこんなに飲んで大丈夫~?

一時間ちょっとで青森空港へ到着です。 これからバス移動で「青森屋」まで行きます。

おとなしいポニーちゃんが 迎えてくれましたが写すの忘れていました。

館内はこんな感じです。 東北青森満喫とあってお祭りムード満載です。

 

 

 

以前夏まつりで訪れた ねぶたや竿灯を思い出しました。 懐かしいわぁ~!

 

これからお楽しみの夕食が待っています。

(続きます)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿