輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

クリスマス

2015-12-25 | 日々のこと

 

 プレゼント

今日はクリスマス 友人から可愛いプレゼントが届きました。

趣味もいろいろですね。 友人は手先の器用な方で様々な手芸で

お家の中が素敵に飾られていて 見ごたえがあるのですよ。

 

 

 

このリースも 素敵でしょ。

 

我が家に来た ワンちゃんですよ。

 

表面のお顔は…ちょっと気取って~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komakusa2t)
2015-12-25 06:11:04
リ-ス素敵で鵜。
ワンちゃんなんて可愛いんでしょうか。
首をかしげて誰かを待っているように見えます。
器用な方ですね。
返信する
可愛いですよ (ひろりぃ)
2015-12-29 20:03:23
コマクサさん~♪
コメント頂き有難うございます。
友人はかなり高齢ですが 手先の器用な方で沢山の
趣味をお持ちなんですよ。 ワンちゃん貰って下さるって
言われてあまりの可愛さに二つ返事で頂きましたわ。
嬉しいクリスマスプレゼントでしたわ。
返信する

コメントを投稿