輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

季節はずれの桜が~

2016-10-21 | 

 

河津桜

暖かで秋とは思えない程の陽気に誘われて 久しぶりに近隣をドライブして見ました。

此処は毎年コスモス畑となり 人々の目を楽しませてくれていた所でしたが 何故か今年は荒れていました。 

でも畑の周りには数年前から植えられた河津桜が 暖かな秋にちらほら花を咲かせていました。 

このところの異常気象とも思われる気候は 植物にもいろいろ影響を与えたようですね。 

河津桜は比較的返り咲きしやすい種類と言われていますが まだ10月中旬ですよ~吃驚ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿