みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

雨です

2023年07月01日 | 日記
連日の雨です。
蒸し暑い。
朝はちょっと涼しいですね。

怒涛の6月も終了。
先週は職員旅行もあり、
その後の業務の多忙なこと…。(涙)
致し方ないか。

というわけで、
そのまま月初めの多忙な日々に突入予定です。
今日も業務はお休みですが、
副業で一日出たり入ったりの予定があり、
ほぼ、お出掛け状態。
雨はどうかなぁ。

今週の職員旅行は、第3弾で
今週は川旅…楽しめたかな?
雨はどうだったかなぁ。
お土産話を楽しみにしてましょう。

というわけでグループに分かれ
行先も日程も違って職員が交代で出掛けられるようになってます。
不参加もありなので、その辺は個人にお任せ。

そういえば、健康診断の結果も出ました。
まぁ、普通。
変わりなし。
甘いものを控えれば、もっとベスト?
まぁ、いいか。

まぁ、可もなく不可もなく現状維持できているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅行 | トップ | 雨の後は猛暑 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事