みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

雨の後は猛暑

2023年07月02日 | 日記
蒸し暑い!
猛暑です。
多肉がジュれています。
この季節仕方ないか。

人も植物も暑い、暑いと言っています。
やっと7月の報告書が一つ完成。
来週も、もう一つの山場があります。

7月が終われば、夏休み来るかなぁ。
そういえば、6月の健康診断の結果が来ました。
可もなく、不可もなく。
変わりなくといった感じ。

うれしいような、悲しいような。
いや、喜ぶべきか。
段々と体力が落ちていっているので、
健康にだけは気を付けていたい。

と、言いながら不摂生をしているのは、
私です。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 雨の後の晴天 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事