みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

本当に忙しかった!

2014年06月25日 | 日記
冗談と思われるかもしれませんが、本当に忙しかったのです。
27日締め切りの書類があるのに、使途不明金が出現。
管理者としては、これは大変!!
引き継ぎ前のことなので、解明不能。

知りません
わかりませんの嵐

あ~!!

とりあえず、現段階の報告書を提出予定。

先週予定していたのに、先週は義姉の一周忌法要。
気分的にも、落ち込みそうです。

いいことは…あった、あった。
健康診断で、まあまあな結果。
血液検査は、まだわからないけれど、
その他はまずまずでした。

よかった、よかった。
明日、書類を郵送したら、私は寝ます。(笑)
このところ、寝不足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は懇親会 | トップ | 報告書郵送 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事