みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

昨夜は懇親会

2014年06月15日 | 日記
久々に、勉強会後の懇親会に参加しました。
会費制で4000円。
今回は、中華レストランでのコース料理。
先に帰ったので、最後のデザートは食べれなかったのですが、
なんとデザート券をいただきました。

なんと気の利いたこと!

昨夜は、多分、今年最初の土曜夜市があったようで、
いつもは車で通る道が、通行禁止に。
で、契約駐車場には違う場所に車を停め、歩いて会場入りしました。

最上階の会場なので、夕焼け、星空を眺めながらの食事会でした。
中華レストランなのに、なぜか会場はバリのリゾート風。
不思議な感じでした。

お腹いっぱい食べて、ごちそうさま!
楽しい時間を過ごすことができました。(感謝)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、お喋りインコの話題 | トップ | 本当に忙しかった! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事