ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

越前牛乳

2005-11-21 05:57:00 | 演劇
なんと、奇想天外でユニークなストーリーなのだろう、越前、越中、越後の財閥の争いに、上杉謙信がかかわって、牛のドナドナと少女のハイジが日本中を旅するのだが、八嶋さん演ずる、
みのもんたよしのりが半牛人に変身し、三越デパートで天下とりの戦いにのぞみ、母と遭遇するなど、笑っているうち、あっというまにすぎた2時間半だった。
久しぶりの観劇、楽しい一日だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカムミニキーナ | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆さん)
2005-11-21 10:12:29
奇想天外?おもしろそう!!去年の作品より、わかりやすかったのでしょうか?来年は必ず見に行きたい!!
返信する
Unknown (hirokonyさん)
2005-11-22 06:03:48
そうですね。劇は、生で見てこそ、いろいろなジャンルのものを、ミニ行きたいものですね。
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事