ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワークショップ

2015-12-21 06:15:00 | 演劇
2年後に「叡尊」という劇を上演するためのワークショップが、劇団カムカムミニキーナ主宰、松村武さんを招いて、郡山城ホールのリハーサル室で、日曜日の午後行われた。古事語り部座、ナ・LIVEのメンバーと、新しく参加された方々が仲良く、楽しいゲームやテーマにあわせたポスター作り、4コマ表現などをして、3時間があっという間に過ぎた。ふくちゃんから、366日誕生日の花と花言葉が載ったカードを頂いた、深夜便で放送される花を聴きのがしても調べる事が出来るので楽しみが増えた。いつも気にかけてくれて、ふくちゃんありがとう。yellow24
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズ | トップ | カフェイン許容量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事