ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムカデとゲジゲジ

2006-06-16 05:25:31 | 家事
黒い25センチぐらいのムカデが台所の壁にへばりついていた。2週間ほど前の話だが、今思い出しても、背筋がぞっとする、アースを思いっきりかけて、新聞を丸めたものでタタイテ、屋外に持ち出し殺した。私はそばで見ていただけ、勇敢な娘の行動であった。昨日は玄関でゲジゲジとであった。こちらは2、3センチと小さいのでまたもやアースをかけ、私が処理した、いやーな虫の季節、靴を履く時や、屋外での作業に神経質になって虫よけ剤、ムヒを常備している。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 嫌われ松子の一生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (East)
2006-06-17 00:27:05
u本当に、虫にとっても暖かく、活動の時期なのでしょうね。私も苦手です。今は、ベランダの小さい虫と毎日格闘です。
返信する
Unknown (hirokony)
2006-06-17 06:01:43
虫って本当に何考えているんだか、人類にとってコワイ存在ですよね!
返信する

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事