げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

久々の赤ワイン

2005年11月28日 | 今日のご飯
相方のご両親に誕生日プレゼントで赤ワインをいただいた。
2005年のボジョレーヌーボーである。
せっかくなので、誕生日前に早々にいただいてしまった。
よくよく考えると家でワインを飲むのは1年ぶりくらいではないだろうか??
基本的に赤ワインは大好きなので、トマトソースパスタを作って一緒にいただく。
飲みやすくておいしい。ボジョレーって毎年話題だけれど、自分で買ったことはない。飲んでみたら、さすがに話題になるだけおいしいものであった。
お父様お母様に感謝。明日からは飲み過ぎないように注意いたします。。。」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボジョレー (まーほん)
2005-11-29 07:35:24
今年のボジョレーは美味しいらしいよ
返信する
お皿たち (moni)
2005-11-29 17:07:40
いつも拝見するお料理がおいしそうなのは

さることながら、それが盛られている器も

センスがいいものばかり。

見習わなければ・・・(汗)



24全部みたじょー。
返信する
出来がいい (スパ)
2005-11-30 01:04:24
ここ数年連続、ボージョレヌーヴォの出来がいいですなあ!
返信する
そうそう、 (のりぴこ)
2005-12-01 10:40:53
moniちゃんと同意、

器がセンスいいものばかりだよね。

ウチはお互いが持ち寄ったものを

使っているし、引き出物食器が

割と多い・・・(汗)
返信する
ハピバスデイ♪ ()
2005-12-06 02:34:51
誕生日プレゼントにボジョレーくれるなんて

お洒落なお義母様お義父さまですね!

これからもハッピー夫婦ライフ楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (hirono)
2005-12-08 08:04:58
>まーほんさん、スパさん、たしかにワインとってもおいしかったっす。

>moni、のりぴこちゃん。器褒めてくれてありがと。一目ぼれしたの。しかも半額だったんで・・・

>結ネェ。ほんとそうなんです。ただ、酒の呑みすぎにはちゅういしないとねぇ。
返信する

コメントを投稿