げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレって・・・ (しろりん)
2006-09-21 04:36:57
ちょー薄いの?

画像だと厚みが無いよーに見えまするが・・・



シンプルなデザインだね~。

なんだか、おしゃれさんだー!!
返信する
マニアックなやつなので (hirono)
2006-09-21 10:41:03
ミニキーボードがスライドして出てくるんです

。Windowsつんでるから、使いこなしたらとっても便利なはずなんだ~
返信する
かっこいい (サスケ)
2006-09-21 21:26:19
いいな~

NEW携帯。

最初って操作に慣れないから時間かかったりしてしまうんだよね。

ピッチ仲間よ、いつまでも・・
返信する
もう限界だったわ (hirono)
2006-09-22 23:55:55
サスケちん。ピッチ仲間よ永遠なり。

前のやつはもう電池が限界だったよ。

しかし、まだ操作慣れない。
返信する

コメントを投稿