げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

タパスタパス

2005年03月05日 | 今日のご飯
お昼にタパスタパスに行った。都内中心なのかな?けっこういろんなところにあるチェーン店のパスタのお店。ランチがソフトドリンク飲み放題でパスタ1品ついて950円で、嬉しいことに土日もランチやっているから大好き。長居もOK味もこれまたOK
一番気に入っているのがタパス風パスタというシーフードのさっぱり塩味のパスタなのだが、今日は今まで食べたことのないものをいただこうと、「渡り蟹のクリームパスタ」を注文。
しっかり一匹分、渡り蟹がのって来た。クリームに蟹味噌がはいってたんだろうな。とってもおいしかった。ああいうパスタは自分ではできない。リーズナブルでおいしいお店でいただいたほうがいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿