げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

試写会

2005年03月08日 | 映画
一緒に働いている派遣仲間に映画の試写会の券をもらったので行ってきた。東京商工会議所のホールで、今週末公開の映画。ロングエンゲージメントってやつ。アメリの監督の作品とのこと。映像やカットがとてもきれいで女性を美しく見せるすべを持ってるんだろうなーと興味深くみ
てた。けど、ちょっと長すぎて、登場人物関係に私がついていけなくて、よく分からなくなってしまった。。。ただ戦争の悲惨さと信じることのすばらしさみたいなのを描いてたのかなとおもった。
ちなみに、今日の試写会のスポンサーがヘインズで、ただでさえ無料の試写会なのに帰りにTシャツ2枚ももらってしまった。ラッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (こまったちゃん)
2005-03-14 00:04:26
コメントありがとうございました♪



おいしそうなご飯の写真が並んでて、よだれ・・・。

私の大雑把料理はとても写真に残せるしろものではなく、尊敬しちゃいます。



また遊びに来ますね♪
返信する
照れます (げろげーろ)
2005-03-14 23:00:48
こまったちゃんさん。いらっしゃいませ。

褒めていただいてありがとうございます。

しかし、何を隠そう、私はものすごい大雑把人間なのです。写真は周りの汚いのを写さないように周辺をぼかしてからのせます。デジカメって便利ですよね・・・



私もけっこう偏った映画好きなので、いろいろ教えてくださいね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿